

今週の夕空のクライフイズムは太ももパラダイス

こんばんは、「雨宮雨の太もも大好き」ナデガタです。
いやぁ、今週のクライフイズム、読みました?え?読めよおい。
なんつーか、太ももフェスティバル、でしたね。
「練習試合」というターニングポイントを過ぎた後のお遊び回。
普段はサッカーに励む部員たちは、「雨ちゃんの太もも語り」に情熱を注ぎます。
力強さ、みずみずしさ、質感…身近に接する彼らから語られる事で、
紙の上に描かれた太ももに、更に濃い魂が注がれるのです。
必然的に画面を彩る雨ちゃんの太ももラッシュ。

Image0135.jpg

「むにっ」
そう、こんな定番の擬態語ですら、
最早「雨ちゃんの太ももを指す言葉なのだな」って、なります。

そんな野郎共を見た雨ちゃんのリアクションがこれまた可愛い。
デリカシーの無さを怒るでもなく、馬鹿な男子にちょっと呆れるみたいな。
でも、太ももが太いの、本人は気にしてるみたいで。

Image0136.jpg

こんな仕草が、やけに可愛い。

今週号はセンターカラーなのですが、その表紙絵の太ももがこれまた素晴らしく。
今月末に7巻が出ますが、このイラストも収録されるといいなぁ。
そうでない場合は今週のスピリッツは永久保存版ですわ。




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
