

LO2014年上半期掲載作品リスト

・ウダウダとした前書き
2014年も残ってはおりますが、2014年12月号も出たこのタイミングということで、今年のLOを振り返ろう。

まずは2014年1月号(2013年11月21日発売)から12月号(2014年10月21日)までの作品リスト集です。
えろまんがかんそうぶんさんの更新休止も長引き、「あの作者この雑誌のどの号に載ってたっけー」とか調べるの微妙にめんどくさいので、せめて自分が定期購読しているLOだけでもリストアップしようと。

なお、LOに関しては茜新社の公式サイトでリストが公表されているのであんま意味はない模様。
公式からコピペするだけはあれなので一行概要でもつけるかーと思ったらやたら冗長に。
なので半年ごと。だったら半年ごとにすりゃいいじゃんね、次回からそうしますはい。

また、うさくん「マコちゃん絵日記」は毎号載っておりますので割愛させていただきます。
初登場作家に注釈。尻穴描写がある場合も注釈。尻穴イズ大事。
一押し作品には★マーク。後で新人紹介とともに記事にする予定です。

長い!我ながらうんざりする冗長な記事なのに前置きが長い!

10/29追記、デザインいじりました。11/1追記、下半期更新しました。

1月号カラー漫画なし
作家名タイトル注釈概要
オオカミうお無料でつながる♡SNSオフ会でおっさんにかどわかされinカラオケ店
上田裕泊めてください自宅の小屋に泊まった旅行客2人に襲われる
40010試作型姉弟っていいな電車内での淫行をサラリーマンが目撃
みなづきふたご菜央と高校先生校長に言いくるめられて調教される生徒会長
川崎直孝ここは春日部村田舎にセールスに来た男が少女から手荒い歓迎を受ける
冬野みかんえくささいず!ちょっとおなか周りが気になるので騎乗位エクササイズ
三月さんいち娘でちかん法電車通学中毎回痴漢してくる犯人、捕まえたら父でした。
ぽんぽんイタイ妹はこーもん期!?生意気盛りの妹に兄の反撃。
彦馬ヒロユキ私を満たすもの 後編校内で陵辱され続けてきた少女の内に変化が…
Noise御影先輩はクール年上のクールな彼女に意を決して迫るin彼女の部屋。
まめぞう私がおしゃれに着替えたらバイト先の服屋の常連客とうっかり試着室で2人きり。
無道叡智スキンシップ一線を越えない兄に妹が業を煮やす。
智沢渚優あまろり!姉への恋慕をその娘へ、少女に姉性を求める。
EB110SSむすめ女房少女と愛し合う男はその母と結婚し父になる。
あわじひめじ明石ッ区奴隷講腐児事件漫画の資料にと繋がってみる子供たち。
前島龍他の誰とも違うゲームで知り合った少女がチョロくてすぐヤレる。
ねんど。ボッチですけどラブしてますから日陰者同士が持て余した性欲を発散。
町田ひらくASIA REPORT芸能界から国家の闇へ、翻弄され捧げ物となる少女。
2月号尻穴ゼロの暗黒月
作家名タイトル注釈概要
小路あゆむ恵末ちゃんってさ巻頭カラー虚弱少女が先生の指示に素直に従う。
藤坂リリックいちにのサンた!憧れの男子と一緒にクリスマス会の準備で積極的に。
冬野みかんホットライフ彼女の家でのんびり、おこたでしっぽり。
ポンスケ恋のキューピット想い人のふられ続けたら、その妹からのアプローチ。
あかざわRED爆釣 俺流エンジョイライフ紳士的に車内女児連れ込み。
雪雨こんラブ・イズ・マネー(再)本番なし宣言の援交少女、札束ビンタには勝てなかったよ…
EB110SS少女配信中!リアルタイムで動画配信される少女の淫行。
宮野木ジジ雨宿り人気のない小屋で出会った黒髪ロングの少女が男を誘う。
睦月はるmy nasty sister最近疎まれていた妹に、下心を暴かれる。黒髪ロング。
岡田コウつまさきだち 後編姉と欲情を重ねる日々の中、ついに一線を越えようとする。
よしの想紫苑幽霊の少女と唯一彼女が見える少年、皆の前で二人きりの遊び。
姫野蜜柑おーぷん・ざ・どあ間抜けな空き巣とアホな住人の少女。口八丁でイタズラ。
水原賢治児童館にて。雨宿り、見知らぬ少女と2人きり、若い好奇心で体を重ねる。
Noiseストップ!援助交際援交しようとする少女を引き止めて、自分が代わりに。
智沢渚優ナイショのつまみ喰い従兄弟の家にお泊まり、イタズラを戸惑いながらも受け入れる。
ちもさく入淫中病院で知らずに調教される少女。尖り乳首に人体改造。
いさわのーりももいろスケッチ絵画教室で人体の仕組みを教わる少女2人。
上田裕まだ夢の中かつてイタズラした少女が現れ、罪と肉欲に溺れる。
3月号「自慰っくす」はロリ系に珍しい露出連作。来月出る単行本が期待大。
作家名タイトル注釈概要
前島龍自慰っくす in elementary scool巻頭カラー
露出少女の全裸ランドセル動画配信
みさお。じぇーえすあくとれすデリバリー少女が心を開いて追加サービス。
無道叡智その後の彼女たち援交の先輩な親友が、勢いで尻穴チャレンジ。
Noiseドキ×2☆アイランドフリーセックスな風土の学校に就任した教師が生徒2人と。
くどうひさし花摘みレズビアン家庭教師、あどけない少女に気持ち良い事を教え込む。
浦井民Cigarettes&Condom後輩男子から転校前に一度と言い寄られ受け入れる不良少女。
上田裕旬鰹熟女マニア、間違って幼女に手を出す。
まきおホットアイスアイスが大好きな少女が股間のアイスをごちそうになる。
EB110SS懲りない男一線を越え制裁を受けた元教師が懲りずに少女との思い出話。
大山田満月おとなりさん近所のシングルマザーから預けられた幼い少女が男を誘う。
甘露アメらぶすいっち!他の少女に目移りするロリコン男に独占欲むき出しの姪。
完顔阿骨打眼鏡っ娘連合 糸井川みお眼鏡っ娘の巫女が父親から神力(物理)を与えられる。
yam中学生になったらエッチな事に興味津々の地味少女、顧問に言い寄る。
川崎直孝ちこたりか馴染みの援交少女が友人を紹介。微妙な人間関係が絡む。
ゆきのゆきかぜパパのおしめ人形離れて暮らす父と会う日はおむつ調教日。
平屋のぼりロリコンチェック懐いてる近所の少女がイチモツを見せろとせがむ。
佐々木バレット悪者入門 後編援交少女と平凡な少年の歪で純粋な恋愛劇。
町田ひらく燐寸の灯-HELLO鬼亭-捨てられる少女と、少女をもてあそぶ大人たち。
4月号カラーページ抜きだけど月吉ヒロキ登場のプレミア感
作家名タイトル注釈概要
月吉ヒロキ少女達の茶道ism茶道部員と顧問の肉欲劇、部員の暴走で急展開の。続きはよ。
朝木貴行おとなパンツ こどもぱんつ大人に憧れる少女に兄から大人な下着のプレゼント。ローレグ
嶺本八美チカン・トレイン宇宙人と交流する未来、通学中の電車内で触手型宇宙人に侵される少女。
藤坂リリック恋のぷるるんプール巨乳に悩む少女がロリコンな水泳教室コーチに水着姿でパイズリ。
浦井民Happy Go Lucky 前編借金取りの前に現れた少女たちが繰り広げる異様な性接待。
Noise冬休みプールサイド見知らぬ男にナンパされて怖がる少女を慰める兄。
智沢渚優ほんとのタマあそび自慰に浸る少女を前に現れる興奮した覗き男。
上田裕三年目の意地小学生AV女優のいる世界、ベテラン少女がスキルを見せる。
EB110SS捕えた魚は大きいぞ援交少女が常連客に友人を紹介。対照的な性接待。
彦馬ヒロユキ押しかけ家庭訪問ネットの知人が来るはずが、見知らぬ男たちが家に押し入る。
いくさりゅうじミルキーウェイ久しぶりに再開した妹に絡まれて、エッチな方向で盛り上がる。
無道叡智シェイムフル恥ずかしがり屋の年下彼女と戸惑いながら初エッチ。
冴樹高雄駆け込んでみました子供が駆け込んで良い家のはずが、家主に怒られ犯される。
のりパチヤミカツ!ア◯カツおじさんが窃盗を働く不良女児に制裁。
あわじひめじ女児姦スーパーマーケットスーパー内で無邪気で無防備にはしゃぐ手を出してしまう。
みさお。いつものあさ家出して見知らぬ小屋に入った少女が家主に怒られ犯される。家主かぶり。
鬼束直夜に啼く未亡人と恋仲になった下宿人を、娘が誘惑。背徳と肉欲に溺れる。
5月号コメントに迷う時だってある。
作家名タイトル注釈概要
小路あゆむまた、お風呂で逢えますか?男湯に一人できた少女に接近、恥ずかしがりながらもノリ気。
上田裕こどもチェーン待望の援交少女と出会えた男が、連鎖を目論む。天国への階段かそれとも…
オオカミうお呆姦ふとしたことから催眠術に成功した少年、少女をイタズラ教師にバレ…
冬野みかんワンルーム憧れのお兄ちゃんと一緒なのに性欲を抑えられない少女。
せきはんえっちのねだん大人が内緒にしてるいけない遊びをする姉弟。
雪雨こん最強ふたごパーティ 01双子の姉になりすまし、その彼氏とエッチ。
yamちっぱいズ!!巻頭カラー兄とのエッチに友人も巻き込んで貧乳パイズリ。
桜吹雪ねる小学5年生がデビュー動画配信少女、カメラの前でエッチ。
EB110SSオヤジのビデオ家族の元を去った父が残したビデオには、姉との痴態が映っていた。
前島龍わたしのせんせい憧れの家庭教師の前で性的興奮を隠せない少女、バレちゃった。
無道叡智イフイブ初めて袖を通す制服をカメラの前でお披露目、そのままエッチなファッションショー。
ポンスケ何かようかい?海で出会った不思議な少女の素朴な誘惑。
智沢渚優こぼれ堕ちちゃう!こらえきれず野外でおしっこするところを近所のお兄さんに見られちゃう。
睦月はるももいろおっぱい自分を女と見ない幼馴染が盛ってきてなんだかんだでタガが外れる。
三月さんいち白雪姫の憂欝 前編娘を愛する男、父を愛する少女、禁忌を抱えた同士が互いを代替に。
姫野蜜柑がんばれ葵ちゃん!! 前編不思議な薬でロリ少女に変化したロリコン男、ロリ友達に犯される。< /td>
せいほうけい園児のための新しい教育自分が園児に(性的に)甘え、母性を開花させる教育法。
浦井民Happy Go Lucky 中編悲惨な少女達の性接待、なけなしの正義感を覆う性欲と自己保身。
でこちんハンマーどきどき中年志向おっさん趣味の少女、教師を誘惑。
平屋のぼりろ姦風呂山の中にある温泉、少女たちが入ったら男たちもやってきた。
6月号表紙が全裸。これぞ!と思う作品がやたら多い月でした。
作家名タイトル注釈概要
きんくとけちゃう寒がり少女と温め合う内に体を重ねる。
智沢渚優ムネいっぱいのほーよーりょく母のいない家庭で主婦代わりの少女、夫と息子の性的な世話。
Noise健二くん爆発しろ1人の男が3人の少女を順番でお相手。
おおぬまひろし台風と火星人台風で閉じ込められ暇な妹、ノリで性的好奇心を満たす。
いくじなしのフェティシスト蕾の棘
★★
見知らぬ少女の復讐を返り討ち。
BEなんとかスーパーレア小学生
お小遣いに釣られて軽いノリでエッチな事をしてくれる少女。
いさわのーりランドセルじゃありえない。念願の援交小◯生に遭遇。甘えながらも積極的でメロメロ。
源五郎オフタイム・ラブワガママアイドル少女、マネージャーと秘密の性的関係。
彦馬ヒロユキお義父さんといっしょ。義父の性的嫌がらせに逆らえず、徐々に受け入れ。お風呂で強制露出。
姫野蜜柑がんばれ葵ちゃん!!後編ロリ友人に侵される元男現少女。
EB110SS愛ちゃんが待ってる懐いてる親戚の少女に手を出したら受け入れられたので行くとこまで行く。
雪雨こん最強ふたごパーティー02入れ替わった妹と間違えられ、教師から性行為を求められる。
おおたたけしおまかせ下さい!女児淫行科性欲を知った少女に親御さん過剰反応、胡散臭い医者の元へ。
まめぞうすけーるうぇあ巻頭カラー雨に降られ、濡れた少女に兄が欲情。
福永ゆきとインモラルサイクル友人を盾にされ、薬を盛られ、好き勝手に犯される。
上田裕こどもチェーン2繋がりだした少女の輪、天国のはずが、集団の厄介さに踏み外し。
前島龍自慰っくすwitd sister野外露出中姉とその彼氏に遭遇。良い機会なので一緒に。
藤坂リリックロリコン先生!ロリコン趣味がバレた教育実習生、秘密をネタに少女から言い寄られる。
ホネすれ違い好きな家庭教師に素直になれない少女、恨まれていた家庭教師から復讐される。

注目ポイント

  • レギュラー陣で今最も掲載される鉄人(うさくんを除く)、上田裕、貫禄の全試合出場。連作「こどもチェーン」は下半期へ。
  • 尻穴プレイ登場回数10回。半年で10回。少なすぎませんかね!?
  • せめて複数の男に犯されるのであれば尻穴にも手を出すべきではなかろうか。
  • 新人作家11名。新人作家がコンスタントに登場する雑誌です。ようこそLOに!よろしくです。
    そのうち前期中に再登場は睦月はる先生のみ。後期を入れてものりパチ先生・ぽんぽんイタイ先生・BEなんとか先生の計4人。
  • 新人に押され常連が去りがちな雑誌という印象があったのですが、半年に限ってみることで、案外そうでもないかもという気付きを得たのが収穫でした。
    他の期間・他の雑誌と比べぬことには言い切れませんが、LOは今、新規作家が「定着」しにくい雑誌、と言えるかもしれません。
  • 前期最も印象に残ったのは、いくじなしのフェティシスト先生の作品。凄い世界観、あとペンネーム。

・新規作家さんへの応援を込めてサイト集。


最後に各号の索引と背表紙を。
Image0175_convert_20141029193801.jpgImage0174_convert_20141029193946.jpgImage0173_convert_20141029194130.jpgImage0172_convert_20141029194227.jpgImage0171_convert_20141029194323.jpgImage0170_convert_20141029194418.jpgImage0169.jpg

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
