

幻のロリ漫画家、きりりん復活 二次「ろ」創刊号

ヒット出版社発のロリ系アンソロジー、二次「ろ」が創刊。
ロリアンソロジー「少女式」の流れをくむ、というかリニューアル。
みやはらみみかき・おぐ・花犬など馴染みの面子。
公式サイトでは見本ページも結構充実してます。


注目すべきはなんといっても、きりりん。
単行本デビュー作「いもーと*もーど」で
エロ漫画界隈に鮮烈な印象を残したのがもう6年前。
当時の熱狂ぶりがもう懐かしいですね。

きりりん/いもーと*もーど - banbooの日記

帯に書かれた「ロリ業界が震撼する、期待の大型新人登場!」の惹句に、『また、こりゃすごい煽りだねぇ(笑)』などと余裕ぶっこいて買って帰ってたらマジで震えたっ~!みたいな、すごい出来でした (^o^;

まんがさんぽ ■いもーと*もーど (きりりん)

作画は良好でお話もしっかり練られており、先の文言そのまま揺さぶられてしまいました。これはオススメです。

酒とエロ漫画の日々。: 今週の欽定訳聖書。

脳みその容量をストーリー咀嚼に割かれるぶん抜きツールとしての性能はどうしても下がりがちで総合評価は落としてしまったが、お腹にたまるロリ漫画を希求する貴方ならマストバイ。

ここ数年はその名を聞かなくなってしまいましたが、
二次「ろ」創刊とともに復活です。コレがもう素晴らしいの。
錆びてないどころか、より研ぎ澄まされていました。

ということで復帰作、「誘惑実習」。
公園でくつろぐサラリーマンに、制服姿の幼女が近づく。
ちょっと気になっている所に少女側からアプローチというお話。
理性と道徳心を力いっぱい揺らしてくる少女の存在が、
いちいち卑猥で蠱惑的で挑発的。

Image0186.jpg
そしてその体をむさぼるおっさんの必死さが、その引力を証明するかのようです。

この香り 熱 湿度 女児のパンツの肌触り―…
ここが楽園かっ

少女を前に加速する思考、必死な表情、荒くなる息、
少女の体に食らいつく間抜けな体勢。
男が夢中になりながらも戸惑いを消せず、
終始リードするのは少女の方ってのがまた良いです。

Image0184.jpg
焦らされながら高まっていく快感。
舐めたり吸ったりキスしたり。
1つ1つの交わりがねっとりと描かれます。
例えば「パンツの中を見る」という、エロ漫画ではありふれたシチュも、
特別な状況としその機微をきちんと描く丁寧さ。
興奮のピークに達した男の絶頂を制し、
フィニッシュで一気に開放されるカタルシス。

Image0185.jpg

フィニッシュへ至る体位がまた素晴らしい。
徐々に脱がして裸になった少女の脇を持って上げて、
そのまま自分のモノが刺さるように落としていく。
身長差・体の軽さが強調されますし、
刺さる過程をゲーム感覚で煽る少女がまた卑猥なのです。
説明ではわかりづらいので、読め!としか言えないですわ。

結合部やピストン描写自体はやや控えめ。
それらに頼らず、表情と言葉とシチュエーションで
こんなにも訴求力のあるエロができるのか!と。
かつて「ストーリー重視で抜きは弱い」とも言われましたが、
「ストーリー展開で抜きを更に強化する」作品を繰り出してきました。
長年待ち望んだ作者がそのオリジナリティを感じさせつつ進化を見せてくれる。
こんなに嬉しいことはありません。


作者サイトTwitter
作者・作品データベース:きりりん
いもーと*もーど - アダルト電子コミック - DMM.R18


この号には、きりりん作品がもう1作。
かつて阿吽に載った連作さんさぁらの1話目を収録。
長年塩漬けされてきた作品が完結に向け再始動。
作者のストーリーテラーな面が存分に発揮されそうです。

その他収録作品一覧。おすすめ作に★マーク。

作家名タイトル属性
きりりん誘惑実習★★屋外・制服・幼女・痴女
おぐ宿題×あたし=無敵教師と生徒・自慰・尻・尿道・拡張・異物混入
あわじひめじ性戯の不良たち陵辱・脅迫・集団・不良・生徒・トイレ・尻
らすと~竹からエッチなかぐや姫!?人外(ミニマム)・自慰・痴女
やみなべPeacefull loss of virginityブルマ・初体験・撮影・巨根
みにおん悪戯&お菓子隊触手・尻・多対多・仮装(ハロウィン)
村田電磁師匠とボクは3陵辱・尻・調教・奴隷化
まなびやみやはらみみかき特殊な世界観・学校・強制露出・強制性交・授乳手コキ・尻・拡張
音々かなたいもうとくらぶ風俗・擬似妹・バニースーツ・尿道責められ・着衣引き裂き
きりりんさんさぁら連作・足コキ・幼女・制服
花犬犬の生活愛玩・拡張

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
