

LO 2014年ニューカマー作家紹介 その1

2014年1月号以降に初登場したLO作家さんの紹介だよ。
持ち込みの新人さんだったり、ベテランさんだったりもするよ。
人数が多いので3回位に分けるのだ。
今回はとりあえず、これまで1度のみ登場した作家・その1ってことで。
ぜひとも再登場願いたい実力派揃いです!
枠内の文は雑誌掲載時のアオリ文です。


40010試作型 姉弟っていいな 1月号□作者サイトpixivTwitter

マジに凄い漫画家、LO初登場です。

空いてる電車内、パンチラ少女に目が眩み、彼女の前に座るサラリーマン。
新聞紙をブラインドに彼女を観察してたら、弟とエッチな事を始めだした!
Image0187.jpg
弟のおねだりをしぶしぶ受け入れる姉。
乳首舐めからフェラ、着衣のままズラして挿入。
弟の無邪気な性欲を「仕方ないな」と処理する姉の事務的な態度が、
この2人の日常にいかにセックスが浸透しているかを思わせます。
サラリーマンという観察者の視点をつけることで、
公共の場での露出というスパイスが加わっているのがまた良し。


みなづきふたご 菜央と校長先生 1月号□作者サイトpixivTwitter

可愛さの安定感は只者でない…って当然!?
美少女のテクニシャン、満を持して登場

生徒会長が、なんか色々あって、校長先生から調教を受けることに。
エロ漫画特有の押しの強いサオ役とそれを真に受ける真面目な女。
通学中常にローターを仕込まれて決壊寸前。
そこに中年の老獪なテクニックが少女を責める。
生徒会長としての責任感・男に対する生理的嫌悪感・羞恥心…
それらが快感の前に砕けていく様にグッと来ます。
Image0189.jpg
表情の変化が良いですね。
凛とした表情で対峙し、淫らな提案にウブな恥じらいを見せ、
快感の渦に飲み込まれ、ついには完全に堕ちていく。
彼女に渦巻く感情と快感がわかりやすく見て取れます。
Image0188.jpg
この「引きづられた上履き」の小さなコマなんか芸が細かいなと。
少女の体がイチモツを突き刺れる、その力をより鮮明に感じさせます。
丹精でシンプルめな絵柄ながら、
こういう細部にまでこだわりが行き届いていると感じさせる作画。
ヒロインの年齢がLOにしてはだいぶ高めな印象で、
個人的にそこは正直マイナスポイント。こればっかりは個人の趣向。
でもそのポテンシャルは、また来てほしいと切望させます。
できればその時はもうちょい低年齢で!



水原賢治  児童館にて。 2月号□作者サイトpixivTwitter

最初に持ち込みのご連絡を頂いた時は本当に驚きました。
ベテランの描く濃密な背景描写と少女の肢体をご堪能ください。

雨宿りのために入った人気のない児童館で、少年は少女に出会う。
雨音だけが響く部屋で、2人きりで過ごす。
Image0190.jpg
異性への興味が芽生えながら縁遠い年頃の2人が、
鳥カゴ的舞台装置の中でその好奇心を開放させる。
一気に性欲を爆発させる展開ではなく、
戸惑いながら互いに距離を伺いながら徐々に交わる、
そんな穏やかな展開が、
叙情的でノスタルジックな雰囲気にマッチしていました。
雑誌的に珍しい、本番のない話。


ちもさく  入淫中 3月号□作者サイトpixivTwitter

ハイクオリティで下品なエロを描ける貴重な新人です。

入院している少女は、病院内で陵辱されていた。
薬漬けにされ本人も知らぬ間に調教される。
編集部から「下品」言われるだけあってドギツイ描写が見もの。
設定がえげつないのもありますが、その描写のケレン味も強い。
何も知らない普段の少女はあどけない表情。
それを、イチモツをしゃぶり快楽に浸る際には
滑稽なまでに歪ませています。
Image0191.jpg
所謂「アヘ顔」ってやつですが、ここまでやるか!
乳首・陰核を肥大化させるなど、
美しさから離すことで、逆に美しさを求めるような境地。
陵辱モノ好きでも評価が分かれるところかもです。


でこちんハンマー  どきどき中年志向  5月□作者サイトpixivTwitter

まさに新星★LO初飛来

中年フェチの少女が迫っるのは禿頭の冴えない教師。
道徳心から一応断ろうとするも、
幼い体を見せつけられると興奮のままにむさぼる。
Image0192.jpg
甘い言葉とともに終始優しく誘うような表情をしている少女ですが、
後半は男に主導権を握られ余裕をなくす場面も。


いくじなしのフェティシスト 蕾の棘 6月号□pixiv

この作者の登場はまさに【ショック】だ!

本当に、衝撃でした。すごい作家がやってきた、と。
新顔とか抜きにして、2014年のLOを代表する1作と思います
復讐の為に男を誘う少女が、返り討ちに遭う話。
1つ1つの場面の世界観が圧倒的。
少女が男を誘う導入部分から、その特異性が感じ取れます。
どこかおどろおどろしい背景、演技じみた少女の所作、
何より少女自身の、なんとも言えない存在感。
少女を犯す男も、冷たく見下すような視線、
一転むさぼるように食らいつく蛇のような表情など、
下衆さと独善性を存分に感じさせます。
Image0193.jpg
トイレで陵辱という単調になりがちな舞台にもかかわらず、
描かれる行為は多彩で苛烈。
テープで便器に固定された少女をひたすら突く場面では
上から下からアングルを動かし肉の動きをこれでもかと見せつけ、
テープを取り体位を変え今度は単調なピストンで追い詰め、
隠された顔を開放すればそこにあるのは陥落した少女の表情。
体1つで少女のありとあらゆる性感帯を責め立てる一連の動きは
おぞましくもある種の美しさすら感じさせる吹っ切れた次元。
折れかけた復讐心を暴力と快楽でねじ伏せられる絶望。
すさまじい一編でした。


ホネ すれ違い 6月号□作者サイトpixivTwitter

陵辱巧者な新人現る!!

片思いの家庭教師についつい辛く当たるツンデレ少女。
今日こそは告白しようと臨みますが、
彼女からの扱いを苦々しく思っていた家庭教師から復讐される。
薬を盛られ拘束され道具で犯され、ついには処女を散らされる。
拘束のままいじりまくって泣かすシンプルな陵辱。
行き違いで悲惨な結末に至る救いの無さが良いです。
Image0194.jpg
続きはまた後日。

関連記事:LO2014年上半期掲載作品リスト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
