

LO 2014年ニューカマー作家紹介 その2

前回の続きのニューカマー紹介です。
2014年7月号から12月号まで、直近半年までで
一度だけ登場した作家さん紹介。
スポット参戦なのか、これから雑誌の軸になるのか、
今後が楽しみですね。
すでに複数回登場している作家は後ほど別でまとめます。
引用文は雑誌掲載時のアオリ文です。

前回7名紹介しましたが、今回4名です。
人数配分の未計画っぷり。

与根金次 エンコーすごい!7月号□作者サイトpixivTwitter

祝・持ち込み初登場!!

公園でロリコンっぽい男を見つけた少女。
「エンコーしない?」と誘ってくる。
すわ淫乱少女かともいきやなんだかおかしい。
ああこの子、馬鹿なんだ。
性の知識は半端にあっても、性欲の概念を理解してない感じ。

Image0195.jpg
エッチへの積極さ、
「エッチなこと」の意味を深いところでわかってない幼さ、
それでも快楽に浸る淫靡さ、
そんな段階的ギャップが良い感じに効いてました。


白根戴斗 恋人同士 8月号□作者サイトpixiv

超実力派作家をLOに召喚成功!


いわゆる百合物。
仲の良い友人同士。
少女の片割れ(Aと置く)は友人を愛欲の対象として見ていて、
葛藤の末にもう一方(B)に思いを告げる。
BはAの思いをすんなりとい受け入れ、
そのままの流れで学校内でくんずほぐれつ。
服を半端に脱がしながら69の体勢で丹念に。
服を脱ぎ捨てて貝合わせ。
少女同士という特性上挿入はない分、
丹念な体全体を絡み合わせます。

Image0197.jpg
一線を超えた後も、「少女の友情」という関係性は基礎として残る、
そこらへんが百合物の美意識なのかなーと、
その手に疎い僕としてはそう思ったのでした。




水風天 おふろでおしっこ 8月□サイトpixivTwitter

黄金水で1UPできる勇者登場!

大体タイトルの通り。
幼馴染で世話焼きタイプの近所の少女に
「おしっ子趣味」がバレてしまう。

Image0196.jpg
特殊性壁画バレて凹む男を少女は慰めて…
長い時間で培われたであろう、2人の関係性、
家族のような親しさが端々で見て取れるのが素敵。
それがおしっこというアブノーマルな要素で一線を越える、
間抜けさと初々しさが混じってなんともこしょばゆい、
ああ、幼馴染がほしい…



柴崎ショージ  よりみち 11月□作者サイトpixivTwitter

密着感ずば抜け新人登場

制服が初々しい少女と、家で2人きり。
恋人となってまだ日が浅い2人。
男のリードに少女がゆっくりと応えていく。
エッチな事を求める気恥ずかしさ、目覚めていく快楽、
結びつく喜び、そういったのを手探りで見つけていく。
「処女性」がロリ漫画の大きな要素とするならば
それを遺憾なく発揮している作品でしょう。
Image0198.jpg

初めての挿入に涙目で耐えた少女が
次第に受け入れのめり込み、
キスをして抱き合って愛の言葉をつぶやき合う、
叙情的な雰囲気のままの、後半の乱れっぷりのエロさたるや。
ショートカットヒロインの頭をナデナデするのもツボでした。


正直分量配分間違った気がしますが今回はこのへんで。
次回は、すでに複数回登場してる作家さんを。
明日のLOを支える柱となるのか?
そんな期待が膨らみますね。

関連記事:LO2014年下半期掲載作品リスト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
