

LO2014年、愛すべき馬鹿アワード

Image0231.jpg


それはそれ!これはこれ!
それが平均的LO読者像だ!

ロリエロを探求する雑誌、LOにて、
エロの合間にチラッと見せるギャグ・馬鹿・間抜けなワンシーン。
そんな、エロ漫画に本来不要な要素を、愛したい。
2014年1月号~12月号で「馬鹿」を感じた場面をセレクト。
あとぶっちゃけ、なめくじ長屋に憧れたんだ…



Image0225.jpg

ア◯カツおじさん、勝手に死人扱い!

Image0228.jpg

じゃあ「元気な乳首」ってどんなだよ!

Image0234.jpg
あわじひめじ作品名物、「どうでもいい細かな注釈」だ!
神はこういう細部に宿るんだ!


Image0235_20141118230414d7b.jpg


宿るのかなぁこれ!?
チンポジ修正に神は宿るのかなぁ?


Image0233.jpg

※男性器を見た反応です

Image0232.jpg

ピュアな表情の、取り返しの付かない変態!
色々終わってるけど、すっげー楽しそう!!


Image0237.jpg

妹の犯す兄に父がお仕置き!
なんだかとってもほのぼの家族!


続いては一転シリアスな展開。
父を愛した少女が、その代替として違う男と愛し合う。


Image0229.jpg

不毛な関係を終わらせるために、男は少女の父になりすまし彼女を抱く。
Image0230.jpg

締め付け!しんみりとした場面で、締め付け!!
もっと言いよう、あったんじゃねーの!?
ズルいわー、ずっとシリアスで来てここだけこれ。

ということで馬鹿アワードですが、最優秀賞は
大塚麗夏「DOUBLE PEACE MAKER」に
決めさせていただきたいと思います。

Image0227.jpg

早撃ち競う西部劇、弾丸は精液!
町を救うため悪漢に立ち向かったのは一人の少女、え?

Image0226.jpg

女子、圧倒的不利!そりゃそうだろ!
馬鹿か!
こういう「馬鹿な発想のディテールを詰める」の、楽しそう。

「童貞がチンコの推進力で空を飛び天使を突き刺す」という
衝撃的なデビューを飾った奇想天外作家、大塚麗夏ですが、
デビュー以降はリリカルな作風の印象が強く。
久しぶりに吹っ切った馬鹿でした。
たまには馬鹿も良いよね!ってことで
今後もLO作家の皆様に置かれましては
ガンガン脱線していってくださいよろしく。
そろそろ2015年号発売するので
次回くらいでLO14年記事はまとめておきたいっす。

その他画像の出典
BEなんとか 恋人は義兄弟 11月号
のりパチ ヤミカツ! 4月号
荒草まほん 兄がアレなんで 7月号
あわじひめじ 女児姦スーパーマーケット 4月
ホット・アイス まきお 3月号
みなすきぽぷり 旗を持たねば 9月号
ポンポンいたい 妹はこーもん期 1月号
三月さんいち 白雪姫の憂鬱 10月号
LO2014年上半期掲載作品リスト
LO2014年下半期掲載作品リスト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろい
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
