

LO2015年1月号 ロリコンの年明けは早い

※LO感想記事をカテゴリー分別始めました。
先月末から2014年LO振り返り記事をちょくちょく書いてきましたが
それが終わらぬ内に15年の1月号発売ですぞ。

ところで、今月号からDMMでLO電子書籍が買えるようになるとのことで。
まだ配信どころか告知が紙面のみの段階ではありますが。

その内
こちらから配信されることになるでしょうからその時はお知らせします。
これを期にDMMアフィ初めてLOブロガーとして一攫千金したい!
夏の田舎を舞台にしたノスタルジックな情事
・夏陰 鬼束直

田舎に住む従妹と、帰省で1年ぶりの再開。
離れて暮らす恋人同士でもあった2人が、初めて体を重ねあう。
周りからすればただの親戚なんだけど、2人にとっては恋人同士。
そんな関係性がそそられます。
秘め事はロリ漫画の万能スパイスですが
田舎・親戚・帰省で一族揃うという舞台設定が見事に効いており。

Image0238.jpg 

小さい弟達が昼寝をする横で体を重ねたり。
「嫁に来い」という冗談を真に受けて照れたり。
特に皿を洗っている所に体を寄せ合う場面がなんとも瑞々しく。

Image0239.jpg 

この何気ないタイミングと空間の切り取り方が素敵だなと。

人目を逃れ質素な納屋でする初セックスの場面がまた素晴らしく。
男の興奮と、少女の戸惑い。
1つ1つの体の反応を確かめ合うようなゆっくりと濃厚なセックスは
どこか泥臭く生々しく、それでいてノスタルジックな美しさがあり。
『俺達セックスしちゃったな』『うん しちゃった』
最後にこんな言葉をかわすそのシンプルな初々しさに撃沈。
質感、雰囲気、世界観。他の作家には申し訳ないですが
LO作家陣の中でもちょっとこの人は正直別格感ありますわ
鬼束直が載ってるLOはとりあえず買っとけ。
作者サイト

「コタツでエッチ」の邪道か可能性か
・CQC-Close Quarters Cotatsu 無道叡智
コタツでエッチもの。
「意地でもコタツをでない女の子に色々やっちゃう」は
王道パターンかと思いますが、今作のコタツの使い方は実に多彩で柔軟。
コタツに居座る妹が兄に脚でツンツンされている所あっさり脱出
今週交代で今度はこたつで半拘束された兄を責める。
こたつに体を突っ込んだ妹が、尻だけコタツの出ている様は
まるで穴だけが存在しているかのようで実に倒錯的。
ところががそんな状況も、『コタツとHしてるみたいでイマイチ盛り上がらない』と
コタツをあっさり持ち上げ妹の全身を露わにする。

Image0240.jpg 

コタツものでは珍しい「全身全裸を見渡しながらのエッチ」を
持ちあげるという禁断の荒業で達成しながら、
兄の体の上に乗ったままのそれはコタツものの特性「圧迫感」を
十分に発揮する、柔軟で良いとこ取りな発想のコペ転。
密室感という特性が失われた面もありますが、
果てて力が抜け股から精液を流す少女の体が
下半身だけコタツから出るフェティッシュさなど、
抑えるところは抑えてからの柔軟な発想が見事でした。
(柔軟何度言うだ)
えっくすえす!
↑DMMアフィリエイトリンク実験も兼ねて初めて貼るのですが
販売はもう終了しているようです残念。(ブログ記事で実験をすますスタイル)

屋上で肉感エッチ、尻穴気になります
・屋上で吸ってはいけません 夏木きよひと
お節介幼馴染となんやかんやあってエッチすることに。

Image0241.jpg 

青空の下、自分で全身を晒しておきながら、
顔を隠す恥じらい、このいきあたりばったりな若さが初々しい。
そっからはもう若い2人に任せてなわけですが、
この人の絵はどうにも尻穴が存在感ありますね。
今回挿入はないんですが、存在感のある「しわ」がはっきりくっきり。
「そんなにやるか」ってくらいネッチョリしっかりと刻まれてます。
尻穴に「しわしわ派」と「つやつや派」が分かれているとすれば、
僕はどちらかというとつやつや派なのですが、
尻穴に好みはあれど貴賎なしなわけで、しわしわも愛しております。
こういうのもいいですよね…存在感のある尻穴が
肉感たっぷりの尻との相乗効果を発揮して素敵。
ただロリというにはちょっとヒロインのと薹が立ってる気がします。
(年齢に貴賎あり)(ろくでもない)

真夜中の姉妹丼
・あまいゆめのあじ 飴沢狛
兄妹の情事の場に下の妹が迷い込み、勢いで一緒に。
性知識のないあどけない下の妹を巻き込むのもポイント高いですが
そんな妹を前に乱れる上の妹とのがっつりしたエッチが迫力満点

Image0242.jpg 

上の妹の下の口もトロトロで兄の息子を待ち構えております。ややこしい。
スラっとしながら肉感のある体型、
整った顔立ちからの柔らかく激しく変わる表情、
ビジュアルのシンプルな端正さが好印象です。

おしっこを見せて・舐めさせて・また見せる妹
トイレの妹様 チグチミリ
尿ペットボ
トラーの妹が処理を兄にせがむ。
おしっこ厨歓喜なテーマですが
尿に恥じらいを感じない子に評価は分かれるところでしょう。
しかし、尿に性感を感じあえて兄に見せつけるかのような変態性は
また違うベクトルでの評価ポイントとなりましょう。

Image0243.jpg 

兄を挑発するような不敵な態度で誘惑する少女の瞳には
快感を表すハートマーク
ベタな表現ですが好きです。快楽に浸る女の子だ大好き。
クライマックスのここぞというタイミングで出てくると盛り上がります。

しかしここ4ヶ月で3度目の登場、来月も掲載とすっかりレギュラーですな。

以下紹介しきれなかった作品を簡易に。

武藤まと とりっく おあ めぐ カラーバニーガールコスの妹にせがまれ恋人ごっこ。
藤坂リリック 初恋めぐり逢い 初恋の人の面影残る娘に猛アタック。
前島龍 自慰っくす enjoy av エッチ配信、今度は視聴者のおっさん宅で。
冬野みかん 水着でおべんきょう 泳げない義妹の特訓のため例のプールへ。
雪雨こん今日のごはんは? 夢魔が妹の体に取り付き兄を誘惑。
小路あゆむ パパのおまじない 怖がって眠れない娘に父親がエッチなおまじない。
いさわのーり優等生は鬼えっち! うっかり手を出した生徒が授業中も自慰見せつけて誘惑。
上田裕 こどもたせ 子供から誘われたら美人局、親監視のもとエッチ。
Noise 妹は天使or悪魔? 傍若無人な妹からのエッチな要求に断れない兄。
福永ゆきと JCアイドル!のんちゃんのヒミツ チョロいアイドルがファンのエッチな要求に言われるがまま。
姫野蜜柑 いいものみ~つけた♪ エロ本拾った少年が女の子と行き当たりばったりに試す。
のりぱち エン!カツ! 遊ぶ金欲しさのエッチなお小遣い稼ぎにズブズブとハマる。
せいほうけい すぽいる うだつのあがらない漫画家志望を優しく慰める少女。
うさくん マコちゃん絵日記 親衛隊シリーズ、VS挟まれフェチ少女だけど今回もマコ圧倒。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
