

LO2015年2月号 1ヶ月遅れだよ 最新号じゃないよ

うお、更新遅え!もう3月号出てるし!
ということで去年12月に出たLO感想を今更だよ。

DMMでも買えるようになってますね。と言いたいところですが配信されているのは
1月26日現在、更に前月の1月号のみ。これから先もこのペースなのでしょうか。
COMIC LO 2015年1月号
COMIC LO 2015年1月号
更新遅れたのを「DMMの配信待ってたから」ということにしましょう。
茜新社(コミックLO) - アダルト電子コミック - DMM.R18から最新の配信状況は把握できるかと。
以下2月号の話題。
取り扱う作品が少なくて申し訳ないですがもっと減らしてでも早く更新したほうがなー。

アンニョイ援交少女、酔って乱れる
・危険ジュース オオカミうお

怪訝な態度の援交少女がお酒を飲んだら一気に豹変。
テンション上がって自分から脱いで、股を開いて笑い転げて。
男の要望にオールOKしちゃうゆるゆるな娘に。
Image0251.jpg 
冒頭の気だるさから一気に跳ねるテンション。
「酒で前後不覚にさせる」というインモラルさを吹き飛ばす
なんとも明るくセックスフリーな仕上がりでした。

恥じらい幼妻、エッチなご奉仕
・おさなづまといっしょ 第2話 源五郎
合法幼妻とエッチする連載である。
端正な顔立ちと引き締まった艶やかなボディラインという現在ロリ漫画の
トレンドにあってど真ん中に最強の1人といえるであろう源五郎先生の
描くつるぺた妻とのエッチはそれだけで強力無比なのであります。
エッチ時の体を絡ませながらのキスも濃厚ですが
日常の何でもないキスシーンなんかを挟むその素朴さが良いですね。
「いつもリードされて申し訳ないから私からもサービスしたい」
そんな妻の献身が何故か自宅ソープ・ローションマットプレイに至るのが
エロ漫画世界の素敵な法則。
Image0252.jpg 
少女からなされる性的な奉仕がたどたどくもなんとも淫靡。
むしろこっちが色々いじくりまわしたいんですけど、な夫にとっては
最高の焦らしプレイとなり、そして頂点を迎えて攻守交代。
ガッツリ攻め立てておもらし絶頂、と、てんこ盛りな内容でした。

ファンシーな絵柄で描くダークエロチシズム
・いけないコト。 小川ひだり
ファンシーでふにふにした絵柄が印象的な作者が久々の登場。
んで、内容はなんともダークで廃退的。
この絵柄で、これするか!ギャップにぐらつきます。
性に目覚めた少女に叔父がいたずら。半年の一度の逢瀬。
性欲と恋慕は時間を経るごとに高まり、年の離れた恋人を受け入れるために
女として花開いていく(つまりガッツリオナニーが激しくなる)様が丹念に描かれます。
さぁ今回こそ最後まで!しかし叔父は彼女とは別に婚約者がいた。クズである。
あんなに振り回した姪を世間体をばっさり切ろうとするクズに、
そんなカスでも愛してしまった少女の必死の攻勢。
男を押し倒し自ら股を開く少女に対し、
優柔不断性欲野郎は誘惑に抵抗せずにズブズブと。
Image0253.jpg 
「一度だけ」のはずがズルズルと続く肉体関係。
婚約者との間に生まれたであろう男の乳飲み子の
鳴き声を聞きながら体を重ねあう2人。
『私もそろそろできちゃうかなぁ…?』
道徳も世間体もかなぐり捨て、爛れた愛に生きる少女の言葉が重い。
卑怯な男の風見鶏な態度が、幼かった少女を業の深い女へと塗り替えさせていく。
繰り返しになりますがこのダークな展開をファンシーな絵柄でやるギャップが印象的。

・気になるふくらみ 大沢おふだ 
twitter pixiv 作者ブログ
初登場、『妹☆イチャラブを描くためLOにやってきた大注目新人登場!』と。
仲の良い兄妹がじゃれてる間に後は流れでエロイことに。
居間のソファーに座りながらだったり、覆いかぶさったり、
体格の違いが強調される構図が印象的。
Image0254.jpg 
初めての感覚にどうにかなりそうな中、
兄の頭に抱きついたり腕にしがみついたりする少女の
強い執着心と健気さが非常にグッと来ました。

個別記事をかけなかった作品は以下。

無道叡智せのびっちカラーパツキンJCと放課後の階段で
あかざわREDすてきなくーちゃんまだ性を頭で理解してない少女に体で覚えさせる
Noiseそのおっぱいを捨てるなんてとんでもないショートパンツJCの巨乳をマッサージ
みなすきぽぷりみちる通っTaiL元先生の部屋で薄着の少女が無邪気に挑発
佐々原裕樹おてだま。後編エロ水着姉妹をかわりばんこで
上田裕となりのベランダホタル族がベランダで隣に住む少女と出会い…
水風天神様はHがお好き処女を捧げる宿命の少女は大好きなお兄ちゃんと
ホネ欲しいモノ寝ている兄のチンコに興奮し裸になってまたがる
でこちんハンマーお兄ちゃんのせいだからね!!久しぶりにあった妹の発育につい目が行き…
町田ひらくソバカスリンダ 中編少女と義父と、人形の過去、馴れ初めのエピソード
姫野蜜柑うちのさんたちゃんトナカイ詐欺にあったおっさんの前にサンタ幼女が
三月さんいちせしる★えんかうんと尻穴真面目な少女が流されて派手な格好をしたら暴漢に
チグチミリヤメラレナイトマラナイ弟を射精管理する姉
平屋のぼり着エロあいちゃん着エロ撮影現場でクマみたいなおっさんと本番
浦井民Sweet Lovin`巨乳JCがランドセルコスプレ
うさくんマコちゃん絵日記クリスマス会でもマゲ天ヤクザっぷりを発揮する聖羅

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
