スポンサーサイト


LO2015年3月号 チグチミリ推す

この間感想書いた時まだだった2月号DMM配信が来ていたよ。
COMIC LO 2015年2月号
COMIC LO 2015年2月号
今月号はまだだよ。もう半月過ぎたんだけど…
感想上げるの遅い自分にとってもブーメランではあります。
このまま1号遅れのアフィリエイトを張り続ける意味のない奴だよ。
いや実際、ここまで配信遅いと配信数的に響かないのかなーとか気になるところ。
DMMアフィで一儲けの夢崩れましたが挫けずいきたいです。

黒ブチ眼鏡少女、塾での情事
・ドキドキ プライベート・チュートリング 鶴山ミト
受験前の少女が塾講師に意を決して告白。
相思相愛だった2人がその勢いのまま初エッチ。
両者経験が無くためおっかなびっくり、でも先走る性欲が
うまい具合にねちっこいエロスに発展しています。
物理的な近さとか、慣れ合いの進みっぷりとか
個別指導型の塾という舞台装置、距離感の近さが効いてます。
Image0257.jpg 
ヒロインの可愛らしさがポイント高いのですが、眼鏡にこだわりを感じました。
いたしてる最中にズレを直すこのシーンが特になんだかお気に入り。

性に疎い妹の誘惑
・兄妹そろって…だから 鬼束直
Image0258.jpg 
お、おう。
ということで股間丸出しで問いかける妹の無邪気さ無防備さに
邪な気持ちを抑えられるはずもなく。
軽いノリと知的好奇心で兄のなされるがままの妹に、
次第に性的な熱が灯っていくさまがなんともエロい。

★今月の一押し 部室という密室での2人の秘め事
・地味シェルター チグチミリ
いやー素晴らしい。
LOニューフェイスには近年珍しくデビューしてからほぼ出ずっぱりな作者ですが、
独特で個性的なヒロインが出てくるのが毎回楽しいです。
今回がまた今まで以上にツボつきまくりで。
2人きりの新聞部、部室という密室で先輩女子と情事する話。
初エッチはしたものの遠慮する奥手な後輩に、
自身の衝動をぶつけ誘う先輩。
いやらしさの奥に、まだ慣れない初々しさも覗かせます。
「淫乱」とはまた違う、積極的な性の発露、しいて言えば「若さ」。
Image0259.jpg 
そして尻!尻穴に、挿入!
全国100万人(適当)のLO読者の皆さん、尻穴ですよ尻穴!!!
※ブログ主は尻穴厨です。
中出しは駄目だから出すならこっちで、と
差し出されたその穴のひくつく様子が丁寧に描かれています。
作者得意の「目がハート」演出がここぞという場面で。
突き刺される肉棒、室内に響く嬌声、抜き出した際に流れる精液…
激しい行為の中に情緒がを感じさせる演出もまた素敵。
オチがまた良いよなー。「部員は増えたけど、2人の中は続く」と。
密室で手頃な所で肉欲を発露しようと始まった2人の関係が
人が増え状況が変わっても、愛情で繋がっていく、
そんなベタだけどロマンチックな恋愛劇で締める。良い。
年間ベスト級の一作に思います。

少女たちの倒錯したエロスをコミカルに
・ひみつのブラスバンド部 水原賢治
道具を秘部に仕込まれながらパレードし性感に耐える少女鼓笛隊。
Image0260.jpg 
衆人の場で身悶える少女たちの倒錯したエロス、
露出シチュエーションロマンですがそっから場面転換、
打ち上げで全裸大人数レズビアンパーティ。また違う角度の倒錯。
クチュクチュと貝合せを楽しむ少女たちの中で
抜けだして意中の男とエッチする者も。
レ、レズ漫画に竿役だ!捕まえろ!
妙なノリで色々スタンスが変わりますが、
それぞれがきっちりエロく全体的にほのぼのコミカルで統一され
風変わりながらな収まりの良い一本でした。

初登場 おとなしい少女につけ込み操る
・せきめんしょう やわらかみどり

祝・持ち込みデビュー♪
2作目も制作進行中

悪徳カウンセラーに騙され性行為に曝される少女。
おとなしく気弱な少女をかどわかす手口の生々しさ。
Image0261.jpg 
乳首は隠しときました。ちなみに陥没乳首
口車に乗せられ自ら股を開く少女の
羞恥と性的興奮が最大限に高まっている様子がこれでもかと描写。
そっからはもうフルスロットル。
失禁し涙を流し絶叫し絶頂する少女。
男の攻め方のねちっこさは迫力がありました。

・マコちゃん絵日記 うさくん
ぬいぐるみ「わたわた」を溺愛する紗貴に、
「性的な意味じゃね」と危惧する母。
Image0262.jpg 
あかん…その危惧は最もだと思うぞい。
「エロ漫画内のエロのない漫画の時より見せるちょっとしたエロネタ」、
なんかこう、良いですよね…

その他の掲載作品はこちら。
大塚麗夏アリサびっちぷろじぇくと2エッチの後に気持ちを確かめ合う
Noiseアメリカンスタイル シーズン2乳がでかい。
上田裕酒が飲めるぞー!酔っ払った父たちに絡まれてワレメ酒
いさわのーりマジカル はるな正義の味方になりきる妹に悪戯をする
冬野みかんON☆AIR声が大きいので防音の放送室で、オチ言わずもがな
yam妹が来た!自慰狂の義妹が兄の肉棒で妊娠願望
前島龍だっこして!ベンチで衆人着衣エッチする父娘
無道叡智オニタイヂ乱暴な鬼コス姪を退治する節分モノ
せいほうけい妹がいる人にしか分からないエロい妹との情事、色んなケース
姫野蜜柑初恋おっぱい最近膨らんだ自分の胸に片想い相手の青年から視線
大沢おふだ素直になれない懐かない義妹は寂しがり屋だった
浦井民Beast of Burden恋人の性処理に理解があるお嬢様

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
