

LO 今更2015年5月号感想

うわー3ヶ月分も感想貯まってる!
ということで簡易ですが気になった作品だけでもピックアップ。
・父娘っていいな 40010試作型
公園で少女を眺めては悦に浸る日課の男の前に現れたのは
なんだか怪しい雰囲気の父娘。
「あれ、なんかエロいことしてね?」な2人のプレイに巻き込まれ、
父親が経営する銭湯に一緒に入る事に。
男をダシに徐々に激しく絡み合う父娘。
部外者を交えることでアブノーマルさとタブー感マシマシになって良い。
前も姉弟の情事を盗み見る男の話だったしこういうシチュが作者の好みか。
変則的露出プレイ風で素敵。

・Lost article こまめ丸 初登場
久々の帰省で姦しい双子の妹2人に絡まれる。寝入った所に侵入されダブルでペロペロ。
思わぬ事態に戸惑いながらもその気になった兄、双子を並べたりくっつけたりして体液でドロドロな3P。
兄に抱かれながら小競り合いしたり体を委ねたり双子達の距離感がなんとも少女しててグッときますね。

・教育者の亭主 上田裕
教師である妻、家によく来る教え子たち。その中で自分に気がある娘の扱いに困る。
グイグイ迫られ流されるように一線を越える。
大人を誘惑する少女にありがちなあざとさでなく、おとなしくてクールで勝ち気な態度、
そこに可愛げをちょくちょく見せるというキャラの性格設定が絶妙で見事。
ショートカットや控えめに変わる表情などが効いてきます。

・ビッチ英才教育 BEなんとか
道端でエロ本拾った少女がドはまりし性欲漲る。近所で噂の変質者を探し出し和姦を迫る。
初めて見るイチモツの匂いに造形に感触に興奮、咥えてイジられて飲み込んでとフル稼働。
あまりにも高い少女の性欲とテンション、それに応える男のねちっこい責めが圧倒的。
性欲に追いつかない知識と経験と体力で少女が消耗し
さぁこれで満足、と思った所で更に二回戦三回戦と続く。
最終的に意識を失った少女に更に睡姦をしかける抜かりなさ。
最期まで高まりっぱなしの傑作回。今月のオススメ。

・放課後少女 雨と刺 初登場
遅くまで居残りを頼んだバレー部員にせがまれる。
誰もいない体育館で生徒の肢体を貪る。
無口でおとなしい少女が戸惑いながらも男のモノを受け入れる
生々しさと清廉さを兼ね備えたボディラインの美しさが目を引く
雰囲気のある作風が印象的。
LOでの執筆が止まって久しい雨がっぱ少女群だったり、
昨年一度掲載されただけで音沙汰のないいくじなしのフェティシストだったり、
そうした作家のイメージを重ねてしまう。
それだけ期待してしまうということです。
ここで書いても仕方ないことですがこれから2ヶ月後の7月号に掲載される
作品はシュールと幻想を交えた問題作なのでぜひオススメしたい。


COMICエルオー 2015年05月号
全裸表紙なので画像は貼らないでおきます。


簡易ですがこんな所で。
無理に全作品言及しようとしたり画像使おうとするから更新滞るんだ。
でもまぁ追いついたらちゃんと以前のような形の記事にしたいなと。
いつになることやら。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
