スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咎狩 白 1巻 夏目義徳 コミックフラッパー

かつて週刊少年サンデーで連載していた「トガリ」(全8巻)の完結編が、「咎狩 白」としてコミックフラッパーで連載開始。108の咎を狩る物語、残りは1つ。
プリプリプップス : 夏目義徳 / 咎狩 白 第1巻

掲載雑誌が週刊少年サンデーからコミックフラッパーと大きく移動したので新規の読者が入り込みやすいよう作中でちゃんと設定説明がなされ、それだけではちょっと退屈な既読者には新たなキャラ、新たな動きが加わり、話に広がりが出た。 


咎狩白(1)/夏目義徳 - 猫は勘定にいれません
ときおりのこのみ: 「コミックフラッパー」2009年11月号、トガリの続編「咎狩白」開始

旧作「トガリ」について

いけさんフロムFR・NEO RE 夏目義徳「トガリ」復活!「咎狩白(とがりしろ)」コミックフラッパーで連載開始!!
もう、いーかげんなおはなし 夏目義徳先生新連載!コミックフラッパーでトガリ完結編「咎狩 白」開始!
トガリ: マンガに潰されて死ねればいいのに
コミックフラッパー11月号(10/5発売)より「咎狩 白」が始まります。(作者サイト)

白というのは、黒で始まった物語が白で終わるという意味です。
最終話は当時用意してたものとは変わってくるかもしれません。
新しい読者が楽しめる方向に、きっと登場人物たちも僕の筋書きではない方向に動くでしょう。
結末に向かうだけの物語ではないので、描いてても発見が多く楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。