

ベツ×バラ 1巻 曙はる まんがタイムスペシャル

キラキラ☆アキラでは幼馴染の高校生の恋愛未満の関係を描いた作者の、年下の先輩と年上の後輩のオフィスラブ4コマ。
ふとした瞬間、同僚に女性を感じる時ってあるよね、『ベツ×バラ』1巻 DAIさん帝国/ウェブリブログ

普段は同じ職場で働く同僚という関係であり、先輩後輩の関係である二人なんですが、ふとした拍子に男性女性の関係に踏み込んでいきそうな気配を漂わせ、互いに異性であることを強く意識する瞬間というのがあるのですが、その描き方が非常に秀逸なんです。


ベツ×バラ: マンガに潰されて死ねればいいのに
『ベツ×バラ 1巻』の感想|まんが栄養素
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: うちにもこんなかわいい「センパイ」が欲しい! 1巻目の「ベツ×バラ/曙はる」
オトコでも読める少女マンガ- *新作レビュー* 曙はる「ベツ×バラ」
【オススメ】 曙はる/ベツ×バラ | マンガ一巻読破

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
