スポンサーサイト


お茶にごす 11巻(最終巻) 西森博之 週刊少年サンデー

「悪魔」と呼ばれ恐れられた男が、「優しい人になるためには」を模索する物語。茶道部との出会いで成長した主人公。
プリン味サワー 「お茶にごす。」 いい最終回でした! 

私の中では考えうる最高のラストで、「お茶にごす。」は大好きな作品であり続けるに違いありません。西森先生に素敵な作品ありがとうございました!と心から言いたいです。


私の中では考えうる最高のラストで、「お茶にごす。」は大好きな作品であり続けるに違いありません。西森先生に素敵な作品ありがとうございました!と心から言いたいです。
ほんよみの森: まことに結構なお点前で ~西森博之「お茶にごす。」11巻
お茶にごす。11巻 - Just For Unknown
「お茶にごす。」 特設ページ

今日から西森!! 【お茶にごす。】最終服感想&リンクいろいろ
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
