

それでも町は廻っている 6巻 石黒正数 ヤングキングアワーズ

町の商店街に不釣合いなメイド喫茶。そこでバイトをする、ちょっと間の抜けた少女のにぎやかな日常。ツンデレ小学生の人気が目立つ巻。
「それでも町は廻っている」第6巻 エビちゃんのかわいさは異常! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ

今回もキャラクターがイキイキと活躍をしてくれている本作。
いつにもまして平和なお話が多く、単純に笑えます!


コタツ蔵出しメイド殺人事件カレー風味「それでも町は廻っている」6巻 | フラン☆Skin
『それでも町は廻っている 6巻』の感想|まんが栄養素
それでも町は廻っている 6巻 - 謎鳥
アーリオ オーリオ それでも町は廻っている 6
それでも町は廻っている 6巻: 人生平々凡々
晴耕雨マンガ それでも町は廻っている 第6巻の感想

晴耕雨マンガ それでも町は廻っている の時系列について
バラバラに描かれている時系列の整理。
晴耕雨マンガ それ町 第6巻の小ネタ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
